スタミナ丼

写真 by いずみさん

スタミナ丼のレシピ・作り方 新着順

レシピ:48

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいスタミナ丼のレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

疲労回復!ニラのスタミナ丼

おいしそう 7件

安くて早くて美味しくて栄養も満点で元気が出るごはんを考え、家族に出したところ好評で、別のレシピサイトですが6年前に投稿して以降多くの方々の胃袋をつかんできたレシピです!!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:豚挽き肉, ニラ, ごま油, すりおろしにんにく, すりおろししょうが… by lilymaman さん
    簡単過ぎる♪ニラと鶏胸肉(鶏むね肉)の甘辛スタミナ丼♡

    おいしそう 753件

    香りのよいニラと鶏むね肉を刻んで歯ごたえと栄養のあるスタミナ丼に♪甘辛のお味で、食べはじめたらお箸がとまらなくなりますのでゼヒ倍量で作って下さいね☆  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:鶏胸肉(鶏ひき肉), ニラ, ゴマ油, 塩コショウ, Aニンニク(微塵切)… by *ももら* さん
    簡単10分♪ 鶏肉茄子スタミナ丼☆ ネギたっぷり甘辛ソースたれ

    おいしそう 45件

    ホカホカごはんに青ネギと白すりごまをたっぷり乗せて♪ 甘辛ソースたれ味の鶏もも肉と茄子のうまうま丼ぶりです。 黄身を乗せてまろやかスタミナアップ~☆ 男子が喜びそうな味付けです♪  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:鶏もも肉, 塩コショウ, 小麦粉, 茄子, にんにく… by Legelo さん
    うちのスタミナ丼

    おいしそう 2件

    緑黄色野菜・小松菜を食べさせるときの我が家の定番ニューです 甘めのみそ味なので、子供もパクパク食べます  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:あいびきミンチ, 小松菜, モヤシ, *味噌, *砂糖… by ルル さん
    夏バテ防止!ビールにも合う♡スタミナ丼

    おいしそう 25件

    暑くてスタミナ不足なので奮発!鰻のかば焼きと半熟目玉焼きをのせスタミナ丼。 レッドペパーをふり、食欲増進♪ビールも進む~  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
  • 材料:ご飯, 鰻の蒲焼き, 鰻のたれ, 万能ねぎ(小口切り), 豆苗 … by とまとママ さん
    ガパオ風スタミナ丼

    おいしそう 17件

    野菜はお好みの野菜を使ってアレンジしてみてね!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:合いびき肉, なす, ピーマン, バジル, ズッキーニ… by 武田真由美 さん
    豚肉のスタミナ丼

    おいしそう 2件

    ニンニクと生姜を効かせた、甘辛味で、ご飯がすすみました。とても美味しかった^^。お盆を過ぎて、暑さも少し和いだけど、まだまだ暑いので、夏バテ防止に、ビタミンBの豊富な、納豆とか豚肉とかを、せっせと摂...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:15~30分
  • 「minha praia」by outra_praiaさん
    グラタン皿やっと見つけた!〖スタミナ丼〗暑かった~

    おいしそう 3件

    ...らいお店を探してやっとグラタン … 続きを読む → The post グラタン皿やっと見つけた!〖スタミナ丼〗暑かった~ appeared first on 魅力カフェごはん『Rapture』 ....  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 「魅力カフェごはん『Rapture』」by masato♪さん
    ベーコンとニラのスタミナ丼

    おいしそう 60件

    ...の吸収を助け、滋養強壮・疲労回復に効果あり。 さらに、完全栄養食ともいわれる卵をトッピングしてスタミナ丼を完成させました。 ガーリックの香りで食欲もアップして、美味しく・簡単にパワーを補給...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5分未満
  • 「主夫の簡単レシピ」by 主夫Pさん
    豚肉とちょっと余っちゃったお豆腐で♪ピリ辛スタミナ丼☆

    おいしそう 10件

    今日は朝からすごい雨でした(*_*;雨が降ると保育園の送り迎えも大変です(^^;さて、そんな今日の晩ごはんは~♪豚肉と冷奴をして余ったお豆腐を使って、ピリ辛のスタミナ丼を作りました~!スタ丼で週末の疲...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 「毎日の家族のご飯の記録」by springcheeseさん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑スタミナ丼のレシピ・作り方(新着順)TOP