カツ丼

写真 by あきさん

カツ丼のレシピ・作り方 新着順

レシピ:93

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいカツ丼のレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

鶏胸肉でソースカツ丼☆キャベツ1人100g ♪ 卵なし☆簡単※節約

おいしそう 218件

安い鶏胸肉をフライパンで手軽に揚げてソースカツ丼♪ キャベツは繊維に沿ってカットして少しの塩でもんだので、歯ごたえは残っているけれども口の中でバシバシ当たらないくらいにしんなりしています。 ソ...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:鶏胸肉, 酒, 塩、こしょう, キャベツ, 塩… by Legelo さん
    中高生が喜ぶボリュウム弁当です(*^_^*) お父さんも喜ぶ!(^^)!  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:豚カツ, 椎茸, かれいのみりん干し, ポテトサラダ, プチトマト・サラダ菜… by はーい♪にゃん太のママ さん
    旦那さん絶賛♪我が家のカツ丼

    おいしそう 40件

    旦那さん大絶賛のカツ丼です! この丼だしは色々応用ができますよ。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:豚ロース肉, 塩・こしょう, 小麦粉, 卵, パン粉… by 高羽ゆき さん
    ソースカツ丼 〜有名店のソースで☆

    おいしそう 2件

    豚もも肉で この夏、旅の途中で立ち寄った ソースカツ丼の有名店で お店オリジナルのソースが売られていたので 食後、試しに1本買い求めました ちゃんとレシピも添えられていて それをもとに、...  続きを読む>>
  • 調理時間:5~15分
  • 「桜子♪の日記」by 桜子♪さん
    うまソースで仕上げるソースカツ丼

    おいしそう 42件

    我が家自慢の“サクサク豚ヒレカツ”を、ソースカツ丼し仕上げました。 豚ヒレ肉は、最近お気に入りの和豚もちぶたを使い、揚げ焼でサクサクに焼きあげます。 ソースは、うまソースに赤ワインを加えて...  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:15~30分
  • 「主夫の簡単レシピ」by 主夫Pさん
    大好評でした❤とカツで勝つ‼がっつりスタミナ我が家のカツ丼♪

    おいしそう 48件

    ... ムフッさてさて、またまた明日は次男の県大会、という訳でカツの夕御飯にしましたよ~今日は我が家自慢のカツ丼です!うちの男子たちご飯やおかずが甘ったるいのが苦手なので、甘さ控えめのもりもり食べられる味付...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 「しゃなママとだんご3兄弟の甘いもの日記」by しゃなママさん
    ■くらしのアンテナ【これぞ男子メシ!ボリューム満点のがっつり「カツ丼」で掲載を頂きました】

    おいしそう 34件

    またまた嬉しいご報告です^^ レシピブログ様の くらしのアンテナ 『これぞ男子メシ!ボリューム満点の がっつり「カツ丼」6選』にて 私の下記レシピも掲載を頂きました。 ☆彡レシピブログ様 ...  続きを読む>> 「「料理と趣味の部屋」」by あきさん
    ■【簡単!!10分でカツ丼】/出遅れ過ぎましたが【地元の消防出初式風景】です♪

    おいしそう 37件

    今日は【義姉さんから頂いた冷凍カツを 揚げて作りました 簡単なカツ丼】と出遅れ 過ぎですが(;'∀')・・・・・ 【地元愛川町の消防出初式風景】です。 ■【簡単!!10分でカツ丼】です♪ ...  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:5~15分
  • 「「料理と趣味の部屋」」by あきさん
    べちゃっとしない!ランチジャーdeあったか♪後乗せカツ丼弁当~Pork Cutlet Rice Bowl~

    おいしそう 3件

    ...い致します♡ ↓↓ 「お弁当中」 レシピブログに参加中♪ ▼今日2/13のお弁当メニュー カツ丼 味噌玉 月曜恒例!手抜き弁当。笑 冷凍しておいたトンカツを揚げ、 温かいご飯に乗せて、...  続きを読む>> 「お弁当中」by Nigiricco*さん
    簡単激うまデミカツ丼!家にある材料で手作りデミグラスソース-揚げ焼き*フライパン

    おいしそう 15件

    家にある材料で簡単に作れる、デミグラスソースを使用します!しかも揚げ焼きでフライパン調理するので、後片付けも楽ちんですよ(´∀`)もちろん揚げてもらってもOK♩ デミグラスソースとカツの相性抜群でご...  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 「*ワーキング女子のスピードご飯*」by chouchouさん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑カツ丼のレシピ・作り方(新着順)TOP