かぼちゃコロッケ

写真 by BiBiすみれさん

かぼちゃコロッケのレシピ・作り方 新着順

レシピ:845

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいかぼちゃコロッケのレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

スパイス大使レシピ★サクサクコロッケのハーブ・パンプキン・メンチコロッケ♪

おいしそう 1件

衣がサクサク香ばしく、中にはアニスの香が漂うスモーキーなイタリアンソーセージのサルシッチャ風と南瓜の甘みが混ざる会って美味しいです。手軽に作れるのでお勧めです。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:カボチャ, ☆豚ひき肉, ☆ベーコン, ☆GABANアニス<ホール>, ☆GABANナツメグ<パウダー>… by Rune さん
    南瓜コロッケの肉巻きと南瓜コロッケの豆乳グラタン

    おいしそう 1件

    冷凍南瓜コロッケを用い 簡単に美味しい肉巻きと 豆乳グラタンに してみました。 材料は南瓜コロッケの肉巻きのみに なってます。  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:冷凍南瓜コロッケ, 豚バラ肉スライス, コーンスターチ, マーガリン, ケチャップ・中濃ソース… by める さん
    かぼちゃコロッケ

    おいしそう 4件

    秋の味覚のかぼちゃを使ったレシピ☆  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:かぼちゃ, 玉ねぎ, 牛乳, 固形コンソメ, 揚げ油… by お嬢。 さん
    miniコロ*かぼちゃコロッケ

    おいしそう 10件

    秋ですね!かぼちゃ、芋、の季節になりました!今回は、余り物でリメイクし、コロッケにしました! miniだから子供も食べやすく、お弁当にもいいですね★  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:かぼちゃ【あまりをリメイクしました】, 人参【餡に擦りおろしていれます】, 小麦粉, 卵, パン粉 by Noel★ さん
    ジャックのまん丸かぼちゃコロッケ

    おいしそう 7件

    ハロウィンパーティーテーブルの真ん中において楽しい簡単まん丸コロッケです。ジャックオーランタンに紫キャベツと一緒に詰め込みました。  続きを読む>>
  • 人数:5人以上分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:かぼちゃ, 玉ねぎ, オリーブオイル, 鶏ひき肉, 塩… by 岸田夕子(勇気凛りん) さん
    衣なしコロッケ!枝豆とソーセージの南瓜コロッケ

    おいしそう 3件

    マッシュした南瓜とジャガイモに茹でた枝豆とソーセージを加えたまん丸コロッケです。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:南瓜, ジャガイモ, 塩, 生ウインナー, 枝豆… by Misuzu さん
    かぼちゃサラダで簡単リメイクカレーコロッケ♪

    おいしそう 13件

    多めに作ったサラダの残りをコロッケに 簡単リメイクレシピ!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:かぼちゃサラダ, カレー粉, 小麦粉・卵・パン粉, 揚げ油 by みぃ さん
    かぼちゃ&プルーン☆コロッケ

    おいしそう 5件

    かぼちゃ&プルーンの優しい甘さがシナモンの華やかな香りにベストマッチ☆ 簡単でとっても美味しいです♪  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:かぼちゃ, 塩, ブラックペッパー, シナモン, カリフォルニアプルーン… by ジャカランダ さん
    ハロウィン★コーンかぼちゃコロッケ

    おいしそう 3件

    かぼちゃで作るハロウィンレシピ★  続きを読む>>
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:かぼちゃ, コーン, バター又はマーガリン, ヤマサ鮮度の一滴(減塩), 小麦粉… by しょぉ さん
    コロッケを揚げるついでに、小さく角切りにした、かぼちゃも、素揚げしちゃいましょう 素揚げのホクホクかぼちゃに、旨みたっぷりの昆布しょうゆ、黒ごまを、からめ、 ご飯に混ぜて、車とお星様にします♪  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:車とお星様のかぼちゃゴロゴロご飯, ご飯, @かぼちゃ(角切りにして素揚げ), @黒ごま, @ヤマサ鮮度の一滴北海道昆布しょうゆ… by ハッピー さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑かぼちゃコロッケのレシピ・作り方(新着順)TOP