ホイコーロー

写真 by syu♪さん

ホイコーローのレシピ・作り方 新着順

レシピ:439

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいホイコーローのレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

スパイス大使料理★猛烈な暑さに!レンジで簡単♪回鍋肉風スタミナ中華そうめん

おいしそう 1件

猛烈な暑さにぜひスパイスを使った中華風の冷麺がお勧めです。  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:A 豚ロース, A XO醤, A 老興酒, A 牡蠣ソース, キャベツ… by Rune さん
    中華料理店の賄い飯風、ホイコーロー。じゃがいもを加えることで、ボリューム感がアップ  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:30分~1時間
  • 材料:豚薄切りロース, キャベツ, じゃがいも, 豆板醤, テンメンジャン… by アレックス さん
    簡単!本格中華料理屋さんの味!回鍋肉

    おいしそう 8件

    今日の褒められレシピは、回鍋肉🐽 甜麺醤とオイスターソースのコクで、手軽に本格的な味に仕上がります(^^♪  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:豚バラ肉, 長ネギ, きゃべつ, ピーマン, ニンニク(チューブでOK)… by きくママ さん
    誰にも教えたくない♡絶品・超簡単回鍋肉

    おいしそう 5件

    本当は秘密にしておきたいくらい美味しい絶品回鍋肉です♡超簡単なので是非作ってみてくださいねー♡  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:豚バラ薄切り肉, キャベツの葉, ピーマン, ねぎ, にんにく(みじん切り)… by 居酒屋こはるちゃん さん
    キャベツたっぷり回鍋肉

    おいしそう 23件

    これってごはんに合いますよね。 新米にもピッタリです!  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:テンメンジャン, 鶏ガラスープの素顆粒, 醤油, みりん, にんにくみじんぎり… by おいしっぽ さん
    お肉の代わりに高野豆腐でボリュームを出した“ベジホイコーロー”できました♪ 焦げ付かないもやしから炒め始めるので、油すらろくに敷かずにかなりのヘルシー仕様で出来ちゃいました!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:芽キャベツ, もやし, 高野豆腐, ごま油, ★にんにく(すりおろし)… by mukoai さん
    本格中華な回鍋肉

    おいしそう 3件

    回鍋肉(ホイコーロウ)です。 日本語で言うと、「キャベツと豚の辛子味噌炒め」ですね。 この、濃い味付けでごはんが進む進む(*^o^*)。 フライパン一つで出来る中華です。 今は一般的に薄切りの...  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:キャベツ, 豚肉 , 長ネギ, にんにく, しょうが… by 料理家 平井一代 さん
    お肉の代わりに油揚げを使った回鍋肉!ニンニク風味でご飯モリモリです。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:油揚げ, キャベツ, ピーマン, 人参, *ニンニク… by こっぷんかぁちゃん さん
    簡単節約♪柔らか鶏むね肉で回鍋肉(ホイコーロー)

    おいしそう 22件

    お安い鶏むね肉を使って、回鍋肉!片栗粉をまぶすことでしっとり柔らか、甘辛味噌あじでごはんがすすみます♪  続きを読む>>
  • 人数:3人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:鶏むね肉, 片栗粉, キャベツの葉, にんじん, ピーマン… by shinku さん
    おかわりパクパク回鍋肉!たれ絶品です♪

    おいしそう 23件

    今夜のメニューは簡単に出来る回鍋肉です。野菜はキャベツ、ピーマン、白ねぎだけ!イチオシは調味料を合わせるだけのタレです!うずら卵入りでプチリッチ♪  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:豚バラ肉, うずら卵, 白ねぎ, しょうが, キャベツ… by tomo さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑ホイコーローのレシピ・作り方(新着順)TOP