スナップエンドウ

写真 by みしゃさん

スナップエンドウのレシピ・作り方 新着順

レシピ:500

人気料理家や料理ブロガーの簡単・おいしいスナップエンドウを使ったレシピ(作り方)。レシピブログは人気・おすすめレシピが満載。食材や料理名、シーン、調理器具など様々なカテゴリからぴったりのメニューが探せます!

スナップエンドウとコーンのツナサラダ

おいしそう 2件

歯ごたえが楽しいスナップエンドウをサラダにしました。 お弁当にもオススメ♪  続きを読む>>
  • 人数:1人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:スナップエンドウ, 玉葱, コーン, マヨネーズ, レモン汁(あれば)… by kaorin さん
    スナップエンドウと粒コーンのピーナツ和え

    おいしそう 1件

    ピーナツ衣と和えた、さっとゆでたスナップエンドウと甘い粒コーンが とても美味しい簡単に作れる副菜です  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:スナップエンドウ, 粒コーン, ★砂糖なしのピーナツバター, ★メープルシロップ・出汁醤油 by まめこ さん
    スーパーの鮮魚に柔らかいボイルイカを発見!娘がマリネが食べたいと言っていたので、マコーミックフレンチドレッシングで春野菜をマリネしました。 スナップエンドウが美味しいですよ~!  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:市販柔らかボイルイカ, ボイルカットセロリ, ボイルスナップエンドー, マコーミックフレンチドレッシング, ポアブルローゼ… by Oriental Mama さん
    スナップエンドウのアンチョビバター炒め

    おいしそう 2件

    にんにくの香り、アンチョビの塩気、バターのコクよく、スナップエンドウのポリポリ感とじゃがいものホクホク感が楽しめます~☆  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:じゃがいも, スナップエンドウ, にんにく, バター, アンチョビ… by *nob* さん
    ゆでて和えるだけの簡単副菜です。  続きを読む>>
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:スナップエンドウ, 醤油麹, はちみつ by 薬膳料理研究家*フードコーディネーター 神田 美紀 さん
    スナップエンドウのガーリック塩麹炒め

    おいしそう 1件

    今が旬のスナップエンドウをニンニクと一緒に塩麹ダレで炒めて頂きます♪  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:スナップエンドウ, ニンニク, オリーブオイル, ★鶏がらスープの素, ★ゴマ油… by kitten遊び さん
    スナップエンドウとツナの煮浸し

    おいしそう 1件

    もう一品と言うときにささっとつくれる簡単小鉢です。 いつも常備のツナ缶のを使うので、とても便利。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:15~30分
  • 材料:スナップエンドウ, ツナ缶(小), だし汁, 醤油, みりん by トントン さん
    スナップエンドウとミニトマトのマヨ醤油おかか和え

    おいしそう 18件

    スナップエンドウの甘味と食感を活かした一品。レシピがいらないくらい簡単だけど美味しいんです☆スナップエンドウは塩ゆでしたものをストックしておけば思い立ったらすぐ出来ますよ。  続きを読む>>
  • 人数:4人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:スナップエンドウ, 赤・黄ミニトマト, A醤油, Aマヨネーズ, Aおかか by 玉田 悦子 さん
    スナップエンドウと新玉ねぎの味噌汁

    おいしそう 3件

    スナップエンドウのシャキシャキした歯ごたえが美味しい♪朝食にもぴったりです。  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:スナップエンドウ, 新玉ねぎ, だし汁, 味噌 by makko(北島真澄) さん
    スナップエンドウとカニカマの卵とじ

    おいしそう 2件

    春らしい色合いで食欲をそそります。 簡単に出来て美味しいの~!  続きを読む>>
  • 人数:2人分
  • 調理時間:5~15分
  • 材料:スナップエンドウ, カニカマ, 卵, ごま油, 塩こしょう by peko さん

    絞込み検索

    キーワード ブロガー名orブログ名
    ※レシピ名や材料名を入力してください。
    調理時間 分量

    ↑スナップエンドウのレシピ・作り方(新着順)TOP