とったど〜! & あんこさん&きりまりママさんのとろける湯豆腐♪♪

とったど〜! & あんこさん&きりまりママさんのとろける湯豆腐♪♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
kyonmiさん
kyonmiさん
「やった~ 後30分くらいしたら帰ってくるけん 待っとって~」、 、 と今年、初~~ 水イカ ゲットーー、超ご機嫌で ~ご帰宅アラカブも~ 今日は おっきかぞ~~って後は大漁のベラ。。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14251181)
  • 2014/04/27 UP!

他の湯豆腐のレシピ(2,403件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/04/29 UP!
そう!この重曹入れる湯豆腐、気になりますよね。僕も近いうちにやろうと思っているのです!!とろとろになりますか???

misyaさん

misyaさん  2014/04/29 UP!
kyonmiちゃん~おはよう~♪小鹿田焼きの器素敵だったね^^ちょうどタイミング良く土曜日だったかな?小石原で私はウロウロ(笑)ちょっと嬉しくなっちゃった♪おお、嬉野温泉豆腐、美味しいよね♪あんこさんときりまりちゃん、覚えてますよぉ、美味しそうでしたもの。kyonmiちゃんの温泉豆腐もとろとろっと美味しそうです♪水いか~ひゃあ凄い!食べたいー!

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/04/29 UP!
水イカ~すごい大きい!!水ダコは食べたことあるけど、水イカはお初☆とろ~んと美味しそう!湯豆腐もとろ~ん♪で美味しそう(*^^*)

きりまりママさん

きりまりママさん  2014/04/29 UP!
kyonmiちゃん、こんばんは!さっそくですがリンクありがとう!嬉しいです!きゃーー、水イカですかあ。イカのなかでも一番おいしいよね、鹿児島の実家では食べてた食べてた!羨ましい!そしてアラカブ!もう、こっちでは食べられないお魚ばかり!!羨ましかあ!!九州はいいねヽ(^。^)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とったど〜! & あんこさん&きりまりママさんのとろける湯豆腐♪♪ by kyonmiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP