焼きズッキーニのサッパリ和風トマトソース レシピ

焼きズッキーニのサッパリ和風トマトソース
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 35
さくらこまちさん
さくらこまちさん
さくらこまちです。わたしの好きな野菜のトップに近い座に君臨するズッキーニ本日はわたしがよくおつまみにしているズッキーニのご紹介。何てことはない揚げ焼きしたもの。たかが揚げ焼きなん...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b14073503)
  • 2014/02/21 UP!
「第5回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第5回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他のズッキーニのレシピ(21,998件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/02/24 UP!
焼肉どうでしたかー。和洋な茄子トマト、組みあーせとしては最高ですよね!白ワインほしい!

お返事: オカザキッチンさん >焼肉美味しかったですー♪またリピートしたいお店が増えちゃいました 笑ズッキーニほんと白ワインとドンピシャですよー^^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/21 UP!
さくらこまちさん焼きズッキーニのサッパリ和風トマトソースおいしそうです鰹節 素敵です素晴らしいレシピ有難うございます

お返事: >ryuji_s1さん茄子もよくこの方法で食べてますが、ズッキーニもとっても美味しくなります♪いろんな使い方を試してみたい食材ですね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼きズッキーニのサッパリ和風トマトソース by さくらこまちさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP