醤油麹と ワンプレートランチ@ヨーグルト酵母カンパ レシピ

醤油麹と ワンプレートランチ@ヨーグルト酵母カンパ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
hannoahさん
hannoahさん
☆ 参加しています ☆ *****最近の酵母パンは、もっぱらヨーグルト酵母。時間的にも短くて出来、比較的安定して焼けるので すっかり頼りにしています(^^) 今、冷蔵庫には、エキスが2瓶スタン...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,573件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mesonさん

mesonさん  2012/04/01 UP!
おはようございます~カンパーニュ、素敵!完ぺきですね♪私も大好きなパンです~醤油麹のレシピも早速チェック!これはまたさらにお料理が美味しくなりそうですね♪うちは昨年のスケジュールの送迎がきつくて4月からガラっと私の都合で変えてしまいました昨年よりはマシになるといいですが^^;お互い頑張りましょう~もちろん全ポチです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑醤油麹と ワンプレートランチ@ヨーグルト酵母カンパ by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP