冬メニュー 海老すり身蒸し・鰤カマ焼き・大根餅など

冬メニュー 海老すり身蒸し・鰤カマ焼き・大根餅など
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
manngoさん
manngoさん
               寒くなりました。 今日、ガスファンヒーターを出して扇風機をしまいました。 ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11494198)
  • 2011/10/04 UP!

他の大根のレシピ(90,839件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんびり屋nattiさん

のんびり屋nattiさん  2011/10/10 UP!
manngoさん、こんにちは。冬メニュー、眺めているだけでほっこり温まりそうです。お豆腐は大好きですが、manngoさんのようにアレンジしたことはありません。あんかけにすると料理も冷めずらく、寒い冬にぴったりですね。

Matildaさん

Matildaさん  2011/10/05 UP!
おはようございます♪寒くなりましたね(*^ー^*)我が家もホットカーペットが出てます!お豆腐をくり抜いて、エビのすり身が入ってるなんておいしそう☆あんかけが体が温まっていいですね(●^o^●)鰤カマだいすきです!!油のったのが食べたいですー。もうすぐ旬なんですか??大根餅、名前聞いただけでくいついてしまいました(*'▽'*)♪上新粉なかなか減らないんですけど、こうやってお料理にも使えるんですね☆すごくおいしそうです!ソースも♪♪カレー佃煮も気になります。ヘルシー料理で体内もきれいにしてくれそうだし、カレー味っておいしそうです(*´∀`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑冬メニュー 海老すり身蒸し・鰤カマ焼き・大根餅など by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP