びんちょうまぐろの香味炒め「めんつゆ×オリーブオイル」 レシピ

びんちょうまぐろの香味炒め「めんつゆ×オリーブオイル」
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 49
杏さん
さん
「だし×オイル」でおいしさ広がる! 4種セットモニターに参加させていただいています。 お魚のおかずを食べたいなぁ~♪思っていたら、丁度、びんちょうマグロが100g100円きって売ってたのぉ~♪ラッキ...
ブログ記事を読む>>
「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテスト
このレシピは「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテストに投稿されました!

他のオイルのレシピ(182,329件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/06/17 UP!
こんばんわo(^_^)oとてもとてもお買い得でしたねー♪こんな風にすれば、わたしもセロリいけるかもと思いながら読んでると、杏さんも生はダメなんですね(笑)それでもチャレンジする精神は拍手ですo(^_^)oわたしもマグロの特売日にセロリインで作ってみようかな。

お返事: mayapiちゃん☆こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪そーなの♪お買い得だよねっ!!主婦はしっかり良いものをお安く仕入れないとねぇ~(o-∀-o)ゥフフ☆私はスムージーにいっぱい入れたり、生でバリボリでも全然大丈夫だけれど、そんな風に食べられるようになったのはここ数年かなぁ?!主人はスープだと大丈夫だけれど、生ではちょっと・・・炒め物もものによっては・・・くらいなの(笑)でも少しずつ、おいしい!!と思い始めてるみたい♪おいしいだしや、おいしい油、合わせる調味料や食材で、苦手なものもおいしく食べられるよーになっていくねぇ^^mayapiちゃんも試してみる?!(^o^)☆いつもありがとぉ~ヾ^^

ノリックさん

ノリックさん  2014/06/17 UP!
だし+オイル! オトコのオレには よく分からぬが かなりイケてんだと思う♪

お返事: ノリックさん☆おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ♪うはは♪手軽に!良くわからなくてもおいしければすべてよし!!そうそう!かなりイケてんだと思いまぁす(v´∀`v)ナンチッテ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑びんちょうまぐろの香味炒め「めんつゆ×オリーブオイル」 by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP