ゆずソルトで簡単浅漬け・マヨチーズパン レシピ

ゆずソルトで簡単浅漬け・マヨチーズパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
イロハさん
イロハさん
少し前に きりまりさんのブログで レモンソルト を知り、、、とても興味があったのですが。なかなか 国産のレモンに出会いがなくて。。。で チャレンジ ゆず塩にしてみましたぁ~きりまりさんのレ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14064098)
  • 2014/02/18 UP!

他のゆずのレシピ(11,684件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/02/18 UP!
塩に柚子の香りが移るんでしょうか?柚子って少しだけ使って残して置いたりするとすぐに全体が腐ってしまって、もったいないって思うのですが、塩漬けにして、柚子塩にしたら便利そうですね。ジャンボなミートボール迫力あって、満足感あるね~

お返事: 塩漬けにしているから腐らないので少し余ったときに便利ですね。ちょっとだけ欲しいって時にも取り出せます。塩気がきついから少量で風味と塩味が付きました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゆずソルトで簡単浅漬け・マヨチーズパン by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP