おからハンバーグ  初夏がやってきた~ レシピ

おからハンバーグ  初夏がやってきた~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ハッピーブルースママさん
ハッピーブルースママさん
おからがたっぷり入ったハンバーグです♪おからハンバーグ材料(4人分)合いびき肉          300gおから             150g玉ねぎ(小)     ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11119605)
  • 2011/06/07 UP!

他の玉ねぎのレシピ(165,409件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/06/07 UP!
こんにちは(#^.^#)北海道は初夏ですか~いいですね~こちら山梨は、梅雨入りでなんだか毎日じめじめした蒸し暑い天気が続いています。アスパラ菜、はじめてみました。やわらかそうで美味しそうですね。おからバーグ美味しそう。木綿豆腐を入れたことありますが、おからの方が成形しやすそうですね。今度は、おからを買ってこよう(笑)間引きでも、しっかり人参の形可愛いです(^O^)/

お返事: 本州は梅雨なのですね。大阪に住んでいたことがあるのに、すっかり梅雨の存在を忘れていました。むしむしする暑さを思い出しました。おから、便利ですよね。安いし。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おからハンバーグ  初夏がやってきた~ by ハッピーブルースママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP