パラパラバジルと粉チーズソースでイワシのソテー レシピ

パラパラバジルと粉チーズソースでイワシのソテー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
安い~イワシでもバジルと粉チーズをたっぷり振りかけていつもの塩焼きとは違った美味しさバシルは細かく刻んでぎゅっと絞っても破けないユニ・チャーム「クックアップ」に包み水でちょっと臭みを流しぎ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16111048)
  • 2016/06/12 UP!
しっかり水切りで劇的おいしい我が家のごはん
このレシピはしっかり水切りで劇的おいしい我が家のごはんに投稿されました!

他のイワシのレシピ(7,284件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2016/06/13 UP!
わたしもおなじもモニターを頂きました。本当にやぶけないから使いやすいですよね~こんな感じのイワシ料理大好き。便利なアイテムを使用すると簡単でいいですよね☆今年の成績は?たくさんのお土産あるといいのになぁ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パラパラバジルと粉チーズソースでイワシのソテー by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP