炊き込みご飯弁当 レシピ

炊き込みご飯弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
あんこ1961さん
あんこ1961さん
筍ご飯を食べたいけど、今年は寒いのでまだまだ高い。昨年は、4月8日に産直市で買って料理した記録が残っていますが、1本350円でした。今年は土曜日に産直市に行ったけど、数も少なく値段は2倍だったので.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17955007)
  • 2019/04/16 UP!

他のご飯のレシピ(221,370件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2019/04/16 UP!
今年の筍は豊作と聞いていたので、そんなに高いのにはビックリです!私的には「あんこさん=ドライカレー」のイメージでしたが、奥様やお嬢さんがあまり食べていないことに驚き!簡単で美味しくて、これからの季節にピッタリですね~ゴルフをプレイしない方でもタイガー・ウッズの名前は皆さん知っていますよね。長い苦難を乗り越えての優勝は多くの人に感動を与えたと思います^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炊き込みご飯弁当 by あんこ1961さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP