あんこ食パンと、5歳児に気を使わせる私…。 レシピ

あんこ食パンと、5歳児に気を使わせる私…。
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 9
ちいさん
ちいさん
あんこをたっっぷり巻き込んだ山食を焼きました。なんせ、あんこ325g。重い重い。生地の配合を紹介しますので、あんこの量はご自由に♡1斤分強力粉 200g準強力粉 50g塩 ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • (ID: b17443299)
  • 2018/05/07 UP!

他のあんこのレシピ(7,201件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2018/05/07 UP!
なんじゃ、こりゃ。ヤバい。たまらんね。あんこどっさり。さらにバターオン!高カロやけど、かぶりつきたい。

お返事: マロンちゃんありがとう^ ^やっぱりカロリーは美味しいわ( ̄∀ ̄)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あんこ食パンと、5歳児に気を使わせる私…。 by ちいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP