食卓を涼しく演出♡ ツナとモッツァレラチーズの冷製パスタとジュレのサラダ♪ レシピ

食卓を涼しく演出♡ ツナとモッツァレラチーズの冷製パスタとジュレのサラダ♪
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 69
masakohimeさん
masakohimeさん
毎日35度前後の暑い日熱帯夜 8日は久々に最高気温33度!あ~少し楽? と思ったら、今...
ブログ記事を読む>>

他のパスタのレシピ(87,236件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/08/09 UP!
こんにちは♪まさに夏らしい食卓ですね!冷製パスタめっちゃおいしそう!トマトとツナ、そしてチーズ!チーズ好きにはたまらないです(*´艸`*)そして気になるのがにんにくのジャム。ジャムというから甘いのかなぁ?想像できない味だけど、masakohimeさんがおいしいと言うなら絶対だな!♪ワインのグラスがおしゃれー*\(^o^)/*私も参加したい(笑)

あんこ1961さん

あんこ1961さん  2014/08/09 UP!
そっちは連日の猛暑だったようですね。こっちは雨雨の後、台風の真っ最中です。茄子の豚肉巻きが美味しそう。ツナとモッツアレラの冷製パスタは締めなんですね。こうやってみると一瞬そうめんかと思うぐらい細いですね。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/08/09 UP!
masakohimeさんツナとモッツァレラチーズの冷製パスタ素晴らしいパスタ料理おいしそうです丁寧なrecipe有難うございます夏野菜のサラダ、ジュレのドレッシング添えチーズとなすの豚肉巻きフライコーンとマスカルポーネタコとセロリのマリネニンニクのジャム夏の献立涼しげで 食欲も出ますね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食卓を涼しく演出♡ ツナとモッツァレラチーズの冷製パスタとジュレのサラダ♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP