マグロの血合いの香味揚げ ☆ 粗切り生しょうが レシピ

マグロの血合いの香味揚げ ☆ 粗切り生しょうが
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 70
はるさん
はるさん
魚屋さんの隅っこのコーナーで “マグロの血合い” 見っけ~!お財布にやさしいし、なんてったって体に良いもんね~♪本マグロの赤身と血合いがせめぎ合っている感じの部位。スパイス大使でモニターさせていただく...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15080817)
  • 2015/03/20 UP!
スパイスでお料理上手 新食感の食べる薬味で香り立つ春のおもてなしレシピ!
このレシピはスパイスでお料理上手 新食感の食べる薬味で香り立つ春のおもてなしレシピ!に投稿されました!

他のしょうがのレシピ(50,476件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2015/03/20 UP!
はるさんさん、こんにちはぁ☆わぁ、赤身と血合いがせめぎ合っていますね(^○^)とっても美味しそうです♪粗切り生しょうがで香りもよくて、血合いっていただくと元気になりそうですよね!!なかなかお目にはかかれない美味しい食材で美味しい香味揚げ、いただきたいですヘ(^o^)/

お返事: こんにちは(^^♪ マグロの血合い、コーナーの隅っこにひっそりと置かれてるの。市内のスーパにもきっとあるよ。これはエスタで買ったのだ~♪鉄分が豊富で生しょうがの効果で臭みもなくて美味しいの。他には甘辛く煮付けるのも美味しいよ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マグロの血合いの香味揚げ ☆ 粗切り生しょうが by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP