鮭の彩りシュウマイ ☆ 皮はのせるだけよ レシピ

 鮭の彩りシュウマイ ☆ 皮はのせるだけよ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 50
はるさん
はるさん
鮭の彩りシュウマイ週末、今までのレシピを見返してたの。こんな面白いの作ってたんだあ‥を見つけたので紹介しちゃいます(^^)鮭で作ったつくねにポチッと彩りをのせてシュウ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14930466)
  • 2015/01/19 UP!

他のシュウマイのレシピ(3,320件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2015/01/19 UP!
はるさんさん、こんにちはぁ☆鮭の彩りしゅうまい、可愛いですね(o´∀`o)ハロウィンのは鮭の色が綺麗に出てますね♪皮はのっけるだけ、手軽で美味しくて嬉しいレシピですね☆昨日ブログではるさんさんのギス子紹介させていただきました。ありがとうございます<(_ _)>

お返事: satorisuさん こんばんは(^^♪シュウマイの上のグリンピース、ちょっと苦手なの。他の色を乗せるのも有りかなって思って。上手に包むのって難しいけどこれだと超簡単よ~!生春巻きの皮だとサーモンピンクがキレイに出るけど時間が経った時の食感がイマイチ。なかんか上手くいかないわあ。明日のブログで「ギス子」紹介させてくださいね。

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2015/01/19 UP!
こんにちは~。彩りシュウマイ、透けてるところがとっても素敵♪それにのせるだけもね。(笑)うんうん、あのハロウィンの覚えてますよ。可愛かったぁ~。やっぱりはるさんはアイデアウーマンね♪

お返事: ei-recipeさん こんばんは(^^♪このシュウマイ、包む技がいらないのでとっても楽ちん。予想ではこの皮の下からサーモンピンクがのぞくはずだったんだけどね。ハロウィンのはバッチリ色はいいけど早く食べないと皮がチリチリ乾いてくるのよ。アイディアなんて全然だよ~(^^)でも楽しいほうがいいなあって思ってるの。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ 鮭の彩りシュウマイ ☆ 皮はのせるだけよ by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP