海老の黄身じゃが茶巾 ☆ 金曜はプレモルの日 レシピ

海老の黄身じゃが茶巾 ☆ 金曜はプレモルの日
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 55
はるさん
はるさん
海老の黄身じゃが茶巾 金曜はプレモルの日ってことで~♪ホクホクのじゃが芋に卵の黄身をまぜて茶巾絞り。おうち三ツ星ですもの、ボイルした海老ちゃんで高級感アップ~\(^o^)/ ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14875535)
  • 2014/12/26 UP!
ザ・プレミアム・モルツと合わせて、華やかに楽しもう!年末パーティーを彩るおうち三ツ星レシピ
このレシピはザ・プレミアム・モルツと合わせて、華やかに楽しもう!年末パーティーを彩るおうち三ツ星レシピに投稿されました!

他の黄身のレシピ(9,450件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/12/26 UP!
はるさんさん、こんばんはぁ☆エビの黄身じゃが茶巾、ものすごくお洒落で美味しそうです(≧∀≦)!!いつもお洒落ですが、半分にしたエビでじゃが芋を茶巾にするなんてこんな素敵な茶巾にお目にかかったことはありません!!じっくり見て、興奮してしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)食べに行きたいです~♪ビールに最高、これぞ三つ星レシピ!!

お返事: satorisuさん こんばんは(^^♪クリスマスが終わると一気に年末・お正月モードだね。黄身じゃが、少し甘酸っぱいの。マヨも入ってるからなめらかよ。ゆで卵の黄身のほうが簡単かなって思ったけど、一度湯煎の黄身のトロ~んをしてみたかったの(^^)三ツ星‥そう言っていただけてとっても嬉しいです\(^o^)/

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/12/26 UP!
こんばんは~。寒くて大変そうですね。海老の黄身じゃが茶巾、寿司飯じゃなくて、黄身じゃがっていいですね。手まり寿司風とにぎり寿司風の二つがあるのも素敵♪お正月にもピッタリだね。プレモルが入っているグラスもとっても素敵♪

お返事: ei-recipeさん こんばんは(^^♪寒いのはしょうがないんだけどね。雨が凍って道路はツルツル‥その上に降雪でかなり危険なのよ。黄身じゃが、少し甘酸っぱいの。マヨも入ってるからなめらかで食べやすいのよ。にぎり鮨風の三つ葉がまた良い風味なの。このグラス有田焼きの“水晶彫り”という特殊な技法で作られたもの。息子が専門学校の皆勤賞でいただいたの(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老の黄身じゃが茶巾 ☆ 金曜はプレモルの日 by はるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP