豆腐入り*チキンナゲット♪ レシピ

豆腐入り*チキンナゲット♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
greenさん
greenさん
とりひき肉消費のため、チキンナゲットを作りました♪
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12445571)
  • 2012/07/18 UP!

他のこしょうのレシピ(114,672件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みやびさん

みやびさん  2012/07/19 UP!
こんにちは☆チキンナゲットいつも市販の物を買っていましたが、自分で作ると安心して食べれるのがいいですね(*´∀`*)しかも豆腐や野菜も入ってるので栄養満点ですね♪♪

お返事: 野菜や豆腐を入れておくと朝食に添えるだけで品数の少なさの罪悪感が減ります(笑)塩分も市販品はかなり味が濃いので手作りはオススメですよ(^o^)たくさん作って冷凍が便利です~

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆腐入り*チキンナゲット♪ by greenさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP