2020年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

まかないメタルめし「オムおじや」

  

高円寺メタルめしのヤスナリオです!

普段お店の営業前とか仕込み中に食べてるごはん、

「まかないメタルめし」をアップしてます。

オムライスが食べたいんだけど、ちょっとめんどくさいし時間も無い!

そんなときはコレ!

PC100226.jpg

オムおじや!

この季節、超オススメ!!!

鍋にツナ1缶油こと、たまねぎ1/4個薄切りを入れて炒める

水1カップ、ケチャップ大さじ3、ごはん150g加えて軽く煮込む

溶き卵1個分でとじて、粉チーズ、こしょうをドバっとかける

お口のやけどに気をつけながらかきこむ!!

ヤスナリオ

三度のメシよりヘヴィメタル好き!かもしれない、自称”料理勉強家”。「ホントはこういうのが一番ウマいんだよねぇ」と唸らせる、シンプルでカンタンな料理をブログで発信。雑誌、WEB、TV番組などへのレシピ提供も行う。メタルめしのお店「高円寺メタルめし」のメタルマスターでもある。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載