2020年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

PANTERAの鎌首ナポリタン

  

わたくしヤスナリオ、

ジョンソンビルソーセージが大好きDEATH!!

あと、ナポリタンが大好きDEATH!!

そして、PANTERAというメタルバンドが大好きDEATH!!

この好きなもの3つ合わせて出来たのが

P9010265.jpg_effected.png

PANTERAの鎌首ナポリタン!

ナポリタンの上に、

ジョンソンビルにヘビっぽく切り込みを入れてのっけちゃうよー。

作り方はカンタン。

スパを茹でてザルあげておく。

フライパンに玉ねぎみじん切り1/4個分、刻んだベーコン、

ジョンソンビルをマヨ大さじ1で炒める。

スパ、ケチャップ大さじ2を加えて絡めながら炒める。

だ・け!

粉チーズ、タバスコはマストね!!

ヤスナリオ

三度のメシよりヘヴィメタル好き!かもしれない、自称”料理勉強家”。「ホントはこういうのが一番ウマいんだよねぇ」と唸らせる、シンプルでカンタンな料理をブログで発信。雑誌、WEB、TV番組などへのレシピ提供も行う。メタルめしのお店「高円寺メタルめし」のメタルマスターでもある。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載