2020年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

STRYPERのオムライスだから「オムライパー」

  
というわけで、 

 本日AM7:40〜J-WAVEでメタルめし話をして参りました! 


こんな感じ


 で、 

 「朝にピッタリのメタルを一曲セレクトしてください」 

と嬉しいご依頼を受けましたので、

STRYPER(ストライパー)というバンドの

 

↑この曲をかけてもらったよ。


そんなストライパーのバンドイメージカラーといば、

黒と黄色のストライプ!!


だから、

ストライパーのメタルめしも当然

ブラック&イエローアタックでいくしかない!

ってことで出来ました、

PA141665m.jpg_effected.png

オムライパー!!


普通のオムライスに

海苔を貼ってしましまにするだけ〜。

市販のホワイトソースかけて、

神聖な感じをだしてみたよ。


あ、ストライパーは

「クリスチャン・メタルバンド」なんでね笑。







ヤスナリオ

三度のメシよりヘヴィメタル好き!かもしれない、自称”料理勉強家”。「ホントはこういうのが一番ウマいんだよねぇ」と唸らせる、シンプルでカンタンな料理をブログで発信。雑誌、WEB、TV番組などへのレシピ提供も行う。メタルめしのお店「高円寺メタルめし」のメタルマスターでもある。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載