2020年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

超カンタンにバナナがスパッとスライスできちゃうヤツ!

  

わたくしヤスナリオ愛用の
ロッキンなキッチングッズ!
超カンタンに
バナナがスパッとスライスできちゃうヤツ!
P1290035.jpg_effected.png
バナナスライサー!!
P1290037.jpg_effected.png
こうして、
P1290038.jpg_effected.png
こうやって、
P1290039.jpg_effected.png
こうなって、
P1290040.jpg_effected.png
こうなる!いいでしょ!
バナナを包丁で均等にスライスするのって、
案外めんどくさい&難しいのでねー。
パンケーキのトッピングとか
パウンドケーキに入れるときに便利だ。
ウチでは朝ごはんの時に、
P1290042.jpg_effected のコピー.png
チョコバナナピーナツトーストの時に重宝してるよー。
作り方は、
食パンにピーナツバター(SKIPPYね)を塗って、
スライスバナナをのっけて、
板チョコを割って散らして、
トースターで焼くって感じ。
これオススメ!

ヤスナリオ

三度のメシよりヘヴィメタル好き!かもしれない、自称”料理勉強家”。「ホントはこういうのが一番ウマいんだよねぇ」と唸らせる、シンプルでカンタンな料理をブログで発信。雑誌、WEB、TV番組などへのレシピ提供も行う。メタルめしのお店「高円寺メタルめし」のメタルマスターでもある。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載