2020年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

ヘヴィメタル過ぎるチーズおろし器

  

こんにちは、ヤスナリオです。


今日はまずお知らせからー。



絶賛発売中!

わたくしヤスナリオのかんたん夜ごはん本
スクリーンショット 2013-02-14 15.46.19.png

をレシピブログ会員の皆様に抽選で5名様にプレゼント!

詳しくはコチラをご覧下さい!!



というわけで今回のロッキンオンゴハンは、

この本の中で使った、

ヘヴィメタル過ぎるキッチングッズをご紹介!


その名も、





flyingv.gifのサムネール画像


シュレッダー・チーズグレーター!




P3024295.jpgのサムネール画像

こんなのです。かっこよすぎです。


P1043262.jpgのサムネール画像

普通のチーズおろし器よりも過激に、しかも速弾きでおろせる!



P1043265.jpg

こんな風にテーブルにドーンと置くだけで、

なんてことないトマトソーススパゲティも、

なんとなくヘヴィメタルなスパゲッティになるねー!



あ、ちなみにこのスパゲティ、

カニじゃなくて、

カニカマ入りトマトクリームスパゲティなんす。



基本的にカットトマト缶1/2缶、

生クリーム大さじ1強、顆粒だし少々、おろしにんにく少々、

そしてカニカマだけで作ったトマトソースなんだけど、

ほんとね、


カニよりもうまいんじゃないか?


ってほど、うましです!←言い過ぎw



もしもこんなの作ってみたい人がいたらば、
コレに載ってます
スクリーンショット 2013-02-14 15.46.19.png

この他にも、
ひっとりでこっそり食べたい
ダメだけどうまいごはんレシピがたっぷりと!

「深夜特急めし109 」
絶賛発売中! 






ヤスナリオ

三度のメシよりヘヴィメタル好き!かもしれない、自称”料理勉強家”。「ホントはこういうのが一番ウマいんだよねぇ」と唸らせる、シンプルでカンタンな料理をブログで発信。雑誌、WEB、TV番組などへのレシピ提供も行う。メタルめしのお店「高円寺メタルめし」のメタルマスターでもある。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載