2020年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただき誠にありがとうございました。

METALLICAの "MASTER OF NUGGETS"

  

こんにちは、ヤスナリオです。

今回のロッキンオンゴハンは、

71ZAsgC7XNL._SY470_.jpg
METALLICAメタリカ) サマソニ2013出演決定!

を勝手にお祝いしての

”ちょいメタリカスペシャル”

でお送りします!


メタリカは2006年にもサマソニに出演してますが、

その時は全メタラー、いや全ロックファン必聴の名盤、


master_of_puppets_by_musicismysavior47-d5j0eb8.jpgのサムネール画像

を全曲演奏する「完全再現ライブ」をやりましたねー。


というわけで、わたくしヤスナリオもこの名盤を

「ごはんで完全再現」してみました。


出来ましたー!!



masterofnuggets_ のコピー.jpg

MASTER OF NUGGETS(マスター・オブ・ナゲッツ)です。


作り方はココにのせました!

ではではこの”ナゲットの親分”の正しい食べ方をお教えいたします!



まずはもちろん、"MASTER OF PUPPETS"をPLAY!

そして、

ヘヴィメタル正装(80年代後半バージョン)をして、


bite the nugget.jpg_effected のコピー.png
素手で食いちぎるべし! Obey your master !!


全メタラー必食です!!



そんなわたくしヤスナリオのカンタン夜ごはん本

「深夜特急めし109」のカバーの内側にも、

P3094393.jpg

MIDNIGHT EXPRESS FOODS!!

と、こっそりメタル魂を注入しときました!

もしこんなドイヒーなレシピ本がお好きなら、
スクリーンショット 2013-02-14 15.46.19.png 

オススメです!!

チラ見せ中!

気になったらば、 
amazonへGO!

「深夜特急めし109」の最新情報は、



 をチェック!



ヤスナリオ

三度のメシよりヘヴィメタル好き!かもしれない、自称”料理勉強家”。「ホントはこういうのが一番ウマいんだよねぇ」と唸らせる、シンプルでカンタンな料理をブログで発信。雑誌、WEB、TV番組などへのレシピ提供も行う。メタルめしのお店「高円寺メタルめし」のメタルマスターでもある。

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載