残り物活用!!クリスマスにピッタリなレンジで作るチキンロール レシピ

残り物活用!!クリスマスにピッタリなレンジで作るチキンロール
この記事をお気に入りに追加する 12 おいしそう! 17
きゃりあおばさんさん
きゃりあおばさんさん
クリスマスまであと1週間慌ただしい毎日です今回の乗り切り料理は残り物を活用してちょっと素敵な料理になったのでご紹介します~前日の残りのポトフをソースに使ったら偶然にも人参が多目だったので...
ブログ記事を読む>>
クリスマスレシピコンテスト2015|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2015|レシピブログに投稿されました!

他の鶏肉のレシピ(80,681件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
イロハさん

イロハさん  2015/12/18 UP!
残り物?びっくりな活用術ですね。とても手が込んで見えてクリスマスカラーで素敵♪そんな素敵なお料理と一緒に紹介してくださって本当にありがとうございます。家にあるもので、作った時に上出来だと嬉しいですよね。きゃりあさんのセンスが光る盛り付けも料理を格段に素敵に見せているとも思います☆急に寒くてびっくりですよね。。。お互い気を付けましょう~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑残り物活用!!クリスマスにピッタリなレンジで作るチキンロール by きゃりあおばさんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP