モロヘイヤのすり流し レシピ♫ レシピ

モロヘイヤのすり流し レシピ♫
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 28
manngoさん
manngoさん
この時期に食べたくなるモロヘイヤのすり流しを作りましたモロヘイヤ 1束出汁 150cc万能だしの素(白だし) 小さじ1① ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14443776)
  • 2014/07/09 UP!

他のモロヘイヤのレシピ(2,628件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
としこ屋さん

としこ屋さん  2014/07/09 UP!
きれいですねぇ~~~~!エジプトではクレオパトラも大好物だったそうで「王様のスープ」って呼ばれているらしいですね。このモロヘイヤも自家菜園のものですか?

お返事: 残念ながら 買ってきたモロヘイヤです。 夏に美味しいお野菜ですよね。 大好きです。

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/07/09 UP!
こんにちは。色がとってもきれいですね。コーンとのコントラストがおいしそうです!モロヘイヤ、私もこの前紹介させていただいたんですが、栄養ありますよね。この夏は、モロヘイヤで乗り切ろうと思ってます(笑)

お返事: モロヘイヤのネバネバ トロトロ感がたまらなく美味しいですよね。お出汁との相性もいいですね。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/07/09 UP!
manngoさんモロヘイヤのすり流しおいしそうです素敵なレシピ有難うございます

お返事: モロヘイヤ 好きなのですが すり流しが一番美味しいと思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑モロヘイヤのすり流し レシピ♫ by manngoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP