秘密のケンミンショー!!コロッケサンド☆ レシピ

秘密のケンミンショー!!コロッケサンド☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 1
sanaeさん
sanaeさん
  •     親  家族  友達
  •    普段の食卓 お祝いごと 飲み会やパーティ
秘密のケンミンショーを見て、次の日にすぐつくりました!! 見た目がかわいい♡
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

秘密のケンミンショーにでていたコロッケサンド、作りました♡

材料

  1. じゃがいも 2つ
  2. ミンチ お好みで♪
  3. タマネギ 1/2個
  4.  2つ

作り方

  1. 1.

    説明するまでもないかと思いますが…!
    コロッケを作る♡

  2. 2.

    ポテトサラダを作って、コロッケの側面から包丁を入れ、サンドする♡

  3. 3.

    ケチャップをのせ、キュウリ(パセリがなかったので…)を飾る♡

ワンポイントアドバイス

コロッケは冷めてから包丁を入れないとくずれちゃいます。

記事のURL:http://ameblo.jp/niko-tennyo/entry-11642428733.html?frm_src=thumb_module

  • (ID: r661290)
  • 2013/10/19 UP!

他のコロッケのレシピ(13,438件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秘密のケンミンショー!!コロッケサンド☆ | レシピブログTOP