濃厚肉味チーズハンバーグ レシピ

濃厚肉味チーズハンバーグ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
filleさん
filleさん
WE LOVE STAUB普段の我が家のハンバーグは、やたら豆腐や野菜が入った柔らかめの物が多いのですが、実は夫どんは、硬めの肉味濃厚なハンバーグが好き。だから、たま〜にですが、肉味濃厚な...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b15384234)
  • 2015/07/24 UP!

他の肉のレシピ(260,869件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/07/24 UP!
filleさん濃厚肉味チーズハンバーグ牛肉100%のハンバーグチーズで包んで美味しそうですトウモロコシ美味しいですね

manngoさん

manngoさん  2015/07/24 UP!
ハンバーグにパン粉をまぶすの@@@@@これは旨みが外に出ないね。パン粉が美味しいだろうな。メチャクチャ暑い横浜です。そちらもかな?

お返事: お肉の%が多いと味はいいけど、小さく作らないと私にはしんどかった(笑表面のパン粉ですね、この前テレビで見て、なるほど〜とスグ実行しちゃった。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑濃厚肉味チーズハンバーグ by filleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP