茄子バーグとオニオンスープ レシピ

茄子バーグとオニオンスープ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 78
filleさん
filleさん
ハンバーグを作ろうと思い、挽き肉を買って来たけれど、相変わらず肉より野菜が多いハンバーグになってしまったので、カテゴリーでは野菜料理(笑)皮ごとルクエで加熱し、まな板の上で刻んだ茄子。...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b12240456)
  • 2012/05/16 UP!

他の玉葱のレシピ(20,934件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/06/16 UP!
filleさん茄子バーグ おいしそうです素晴らしいです有り難うございますオニオンスープ たまねぎが一個丸ごと うれしいです

Matildaさん

Matildaさん  2012/05/17 UP!
こんにちはー(@^0^@)/お肉の量、100gに猛烈に驚いてます(笑)でもお野菜たっぷり、お豆腐でふわふわですごく美味しそう♪茄子まで入るんだぁw(*゚o゚*)wいつも面倒で、たまねぎすら生で混ぜちゃいます。でも、ちょうど母の日はフィーユさんのように黒酢の利いたレンコンつくねと、オニオンスープを作ったんですよ(@^0^@)/でも、マミーったらオニオンスープは好きじゃないといい…レンコンつくねは食べてくれない…泣本気で口をききませんでした!!キチちゃん、揺れも心地いいんでしょうか(*´艸`*)べったり甘えられるとかわいくて、許しちゃいますね~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茄子バーグとオニオンスープ by filleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP