[具だくさんヘルシー]とろろのっけ中華風粥/友人からのリクエストメニューです。 レシピ

[具だくさんヘルシー]とろろのっけ中華風粥/友人からのリクエストメニューです。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 21
satorisuさん
satorisuさん
先日友人がお歳暮にいただいたハムの使い道に困っている&ご主人様の体重がもどりつつあると。。。それでお粥もなんなのですが、色々入れてヘルシーなお粥にしてみました+:。☆☆[具だくさんヘルシー]と...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b14924673)
  • 2015/01/17 UP!

他のこしょうのレシピ(137,250件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
miyukiさん

miyukiさん  2015/01/17 UP!
こんばんは♪具だくさん 栄養がいっぱいのお粥ですね仕上げのとろろもかき混ぜ食べて 美味しそうです☆お友達の旦那さん 体重が元に戻られたのはsatorisuさんのお料理の数々のおかげですね。よかったです~目標まであともう少しかな

お返事: miyukiさん、こんばんはぁ☆嬉しいコメントありがとうございます(o´∀`o)具だくさんで旨みもありますが、ヘルシーで嬉しいお粥でした。ちょうど今、友人からメールがきて美味しそう♪って☆嬉しかったです(^_^)

はるさん

はるさん  2015/01/17 UP!
こんばんは(^^♪ 午後からすっごい猛吹雪、ベランダに出ただけで遭難しそう(^_^;) とろろが乗っかったお粥さん、猫舌のはるさんには超うれしい!中華のお味に具だくさん、蒟蒻まで入ってるなんて素敵~!ダイエットって言っても美味しいほうがいいもんね(^^)

お返事: はるさんさん、こんばんはぁ☆嬉しいコメントありがとうございます(o´∀`o)そちら雪すごいみたいですね。ベランダで遭難なさらないでくださいね!!はるさんさん、猫舌さんなのですね♪ダイエットでも美味しく食べたいので、具だくさん旨みたっぷりにしてみました☆先ほどギス子の醤油漬けのごちそうさまノート送ったのですが。見られましたでしょうか?

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2015/01/17 UP!
こんにちは~。とろろのっけ中華粥、とっても素敵なアイデアですね。ヘルシーだけどコクがあって、こんにゃく入りがうれしい!ご友人のご主人様の体重も戻られたってさすがsatorisuさんのアドバイスのおかげですね。私も食べたいです(笑)

お返事: ei-recipeさん、こんばんはぁ☆嬉しいコメントありがとうございます(o´∀`o)友人は友人の努力のたまものですよ、きっと♪こんにゃく入りってかさ増しもするし嬉しいですよね!!美味しくいただけました☆

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/01/17 UP!
おはようございます(*^^*)ヘルシー♪蒟蒻が嬉しい~たっぷり食べても罪悪感ゼロのお粥ですね☆しょうがでポカポカ、とろろまで~!!中華風のお粥大好きです(^0^)ひとり粥~私も1人のご飯はお粥でヘルシーにすることが多いです!

お返事: MIKICOさん、こんばんはぁ☆嬉しいコメントありがとうございます(o´∀`o)昔こんにゃくご飯がダイエットで流行っていたので思い出して作りました♪ひとり粥でもぽかぽかで寂しくなく美味しかったです☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[具だくさんヘルシー]とろろのっけ中華風粥/友人からのリクエストメニューです。 by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP