おからパウダーと鶏ひき肉でヘルシーなレンコンのはさみ揚げ レシピ

おからパウダーと鶏ひき肉でヘルシーなレンコンのはさみ揚げ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
babychikaさん
babychikaさん
もうすぐ2020ですね〜。私は超日本風のお節があまり好きじゃ無く正月間近だと値段も高くなりますよね。今回は生のレンコンや冷凍のスライスレンコンでも出来るヘルシー挟み揚げです。冷めても美味しいのでお節に...
ブログ記事を読む>>

他のれんこんのレシピ(21,613件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おからパウダーと鶏ひき肉でヘルシーなレンコンのはさみ揚げ by babychikaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP