ビターメロンdeナポリタン♡(=^・・^=)♪ レシピ

ビターメロンdeナポリタン♡(=^・・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 19
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー         先日、7月21日は土用の丑の日、(一の丑)でした。ハワイ在住でほぼスルーでしたが、 インスタ友やブロ友が一斉に掲載したので、知りました。調べてみると、うなぎ屋さ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18582106)
  • 2020/07/23 UP!

他のハワイのレシピ(5,460件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2020/07/24 UP!
Faithちゃん~おはよう~アロハ♪おお!昨日ね、ナポリタン食べたよぉ(^^ビターメロンなんだ!ニガウリのことね(^^この季節ならではだね、美味しそうです♪ナポリタンも時々無性に食べたくなるよね。フィーフィーにゃ、超可愛らしいのぉ、お鼻つんつんしたいわ(爆)いつもありがと♪コロナに気をつけて健やかな日々でありますように。またにゃ♪

お返事: misyaちゃん、いつも返信ありがとう\(^o^)/寅吉坊ちゃま、梅子ちゃん、かっちゃん、ことカツオくん、皆可愛くて、お料理&にゃんズの両方にコメントしたくなるー、よって、私のコメはいつも長め(笑)少量のパンを丁寧に焼いていて、凄いよぉ、私は夏バテ気味で、とうとう購入しています。。。丁寧な暮らし、憧れます!身体には十分気を付けてくださいねー、マハロ(^^♪

babychikaさん

babychikaさん  2020/07/24 UP!
アロハ〜.なぜだかわからないけど、アメブロの方に、コメント入れようと思ったら、送信ボタンが押せなくて、いつもYouTube にコメントありがとうやった〜また作ってくれたのね〜嬉しいダーリンも食べてくれて良かった〜。なんか事前にパスタを水につけて2時間くらい置いてからレンチンすると2 分くらいで、茹で上がるってレシピもあるみたい。マハロ〜

お返事: babychikaちゃん、こちらこそ、美味しいレシピをありがとう\(^o^)/苦瓜、ギブしていましたが、これで克服!ってか、年輪のお陰?うんうん、私も水に浸してからレンチンしたら、生パスタのようになる、というのを別レシピで知ったけど、思い立って作ったので、浸す暇がなかった(笑)これからも美味しいレシピ&お料理ハック教えてねm(__)mPSやっとタイのスライサーが届いたよ♪野菜を購入しなくては!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ビターメロンdeナポリタン♡(=^・・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP