蕪と菜の花としらすの豆乳クリームパスタ

蕪と菜の花としらすの豆乳クリームパスタ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 35
junjunさん
junjunさん
     皆さん、こんにちは♪*(´ー`*) 丿    菜の花が出回るようになると、不思議とお料理まで春めいてきますね(´ー`*)/ トロけるような蕪と菜の花と、大好きなしらす...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の菜の花のレシピ(12,841件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2015/01/16 UP!
junjunさんこんにちは~。蕪と菜の花のクリームパスタ、とっても春を感じますよう~。蕪も菜の花も大好き!クリームと相性がいいですよね。とってもおいしそうです。主人のことと家のことに嬉しいコメントありがとうございました♪主人は私の料理でピザが一番好きみたいなので、考えずに済むから簡単なんですよ(笑)家は、うれしさもあるけど、年取ってからだと体力的にキツイですね。

お返事: ei-recipeさん、こんにちはヽ(^▽^*)丿こちらこそ、いつもうれしいコメントをありがとうございます♪柔らかな蕪と菜の花、ei-recipeさんもお好きなのですね、ほんと美味しいですよね(´ー`*)/今のうちにたくさん食べておかなければ(笑)おお、ご主人様、ピザが一番お好きなのですね?さて、うちは何だろう?お家のこと、実はうちもいろいろ検討中なので、お気持ちよく分かります、頑張りましょうね((´∀`*))/

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/01/16 UP!
わぁい わーい♪ junjunさんちで 小さな春をみつけたー!♪あわぁ~い色合いのパスタ 可憐で素敵ーっ♪大好きなものばかり入ってる~~~っまだお昼に一時間あるのに お腹がきゅんきゅん言ってまーす!

お返事: 金魚しゃん、わーい、お忙しい中コメントくださって、本当にありがとうございます(´ー`*)/感激です!自分では、蕪に、しらすに、豆乳クリームと、何でこんなに白いものばっかり?と思いながらだったのですが、まさか、金魚しゃんに可憐というお言葉をいただけるとは、実に感無量であります((´∀`*))/お胸がきゅんきゅん言ってます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑蕪と菜の花としらすの豆乳クリームパスタ by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP