クレソンとスモークサーモンの押し寿司

クレソンとスモークサーモンの押し寿司
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 40
junjunさん
junjunさん
     皆さん、こんにちは♪(*^-^)/     お盆休みの方もたくさんいらっしゃるのでしょうね。どうぞ、美味しいもの食べて、ゆっくりされてくださいね~♪我が家は平常通り、...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のクレソンのレシピ(4,462件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2014/08/14 UP!
私も おじゃましまーす!!クレソンとサーモン私も大好きな組み合わせ~~~すっごく嬉しくなっちゃいます♪好みが似てるとついつい親近感を・・ウフフ。綺麗な押し寿司で思わず飲みたくなっちゃう(´0ノ`*)オーホッホッホ!!またまた美味しそうなレシピを楽しみに伺いま~す♪

お返事: やちゃmaruさん^^うわ~い、コメント残していただいて、ありがとうございますヽ(^ー^)丿クレソンとサーモンの組み合わせ、やちゃmaruさんもお好きなんですね♪ほんとですね、桃のスープといい、親近感倍増中です!やちゃmaruさんは、お飲みに(≧▽≦);もう、そこまで言っていただけるとは、涙、涙(笑)こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クレソンとスモークサーモンの押し寿司 by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP