ライ麦入りカンパーニュと金沢旅行①

ライ麦入りカンパーニュと金沢旅行①
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
おんちゃん母さん
おんちゃん母さん
レーズン酵母でライ麦入りカンパーニュ。形はイマイチの出来でしたが焼き上がりの感じは良かったかなと思ってます。旦那からの頼まれパンだったのですが、差し上げた方から羊羹と松坂牛を頂いて帰って来た旦那。.....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16835476)
  • 2017/05/24 UP!

他のライ麦のレシピ(3,370件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2017/05/24 UP!
こんばんは。私三重県なんでそれも松阪の近くだから。その肉の包みが懐かしくて。とらやのういろうも美味しいですよね。レーズン酵母いいですね。私も夏に挑戦したいなぁ~兼六園いいなぁ~もう何年も行ってません。去年行く予定だったけど、キャンセル。今年は蟹を食べたいから冬に行こうかな・・・?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ライ麦入りカンパーニュと金沢旅行① by おんちゃん母さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP