鯛のポワレ・トマトソース☆サイクリング レシピ

鯛のポワレ・トマトソース☆サイクリング
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 73
はらペコミさん
はらペコミさん
毎日仕事が忙しく、運動する機会がない友人が比較的運動を積極的にしている私に「体を動かしたい!」とお願いされた。私も前から一度行ってみたかったスポッチャへ行こうと提案すると「自転車で行こう!」って・・...
ブログ記事を読む>>

他の鯛のレシピ(11,807件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/10/27 UP!
あはははは でも すごいなぁ~~~あたし電チャリだけど電車で行くな~~~♪ わははははでも、この時期ならではの季節の気持ちよさも体感できたかな♪   いいねーっ!綺麗なポワレだなぁ~ 綺麗なトマトソースだなぁとうっとり眺めてるよぉ~~んうまそー!

お返事: 金魚さん、こんにちは〜(*・∀・*)ノ運動したいって頼まれてスポッチャ提案したのに、その行き帰りの自転車を逆提案されてしまい、どちらかというと自転車の方がしんどいっていうね….( ̄д ̄;)私に頼る必要ないじゃないの....ていうね( ̄▽ ̄;)まぁ、たまにはサイクリングも楽しいもんですが行きだけで、帰りは悲惨でしたけどね(笑)鯛はお刺身が一番好きですが、ポワレのトマトソース添えもなかなか美味しいですヽ(´∀`*)お料理教室の時はバジルソースにバルサミコソースで点々模様を描いてみたりしましたよ♪近くのスーパーにはお手頃な連子鯛がよく出回っているので嬉しいです☆週末は女だらけの旅行に行っていて、今日から仕事がえらいことになってしまい暫くブログをゆっくり更新出来なさそうです...(T^T) でも金魚さんの所は遊びに行きますね♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/10/26 UP!
自転車おつかれさまでしたー。ちっさいのでこぐのは逆に疲れそうだ。鯛のポワレうまそうです。水菜もきれいて店のコース料理みたいです。

お返事: オカさん、おはようございます(*・∀・*)ノいやぁ〜さすがにミニベロじゃぁ長距離走るもんじゃないですね…バイクを本格的にするつもりはないんですが、ちょっと自転車乗り換えたい衝動に駆られました。帰りは彼女がロードバイクを預けている自転車屋に寄ったんですが、ビアンキーの可愛いいの発見しちゃったし!でも新しいカメラも欲しいし、新しいiphoneも欲しいし...(-"-;)鯛のポワレはトマトソースを作るの意外はめっちゃ簡単です!教室ではバジルソースとバルサミコ酢をレンジで煮詰めただけのソースを作ったんでもっと簡単でした☆このトマトソースはパスタにも使えるし、お肉のソースにも使えるし冷凍しておけるんで大量に作りましたv(・v・)v水菜乗せすぎて鯛があまり見えなくなってしまったのがちょっと失敗です(笑)

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2014/10/24 UP!
こんばんは♪あらぁ~♪自転車で?いい感じの距離じゃないですか。起伏は?どんな感じのUPDOWNでしたの~?アタシも自転車好きなんです~♪MTBですけどね。愛車はキャノンデールです。あ、スペシャライズドもあるよ。(^^ゞ鯛のポワレか~♪美味しそうですよ~!高級~って感じ。でも自分で作ったら割安ですね。うちも真似しよう~( ̄(エ) ̄)v♪美味しそうですもん♪

お返事: 楽豆さん、こんばんは〜(^-^*)/いい感じの距離ですか!?おぉ〜楽豆さん、強者ですね!!私は普段自転車にあまり乗っていないのと、やっぱり長距離走るための自転車ではないのでキツかったです〜(T-T )行きは割と平坦な道でしたが、帰りは緩いけどなが〜〜〜い坂を2回ほど登らなくちゃいけなくて死にました..._| ̄|○楽豆さんはいい自転車をお持ちなのですね!私も来年余裕があったらグレードアップさせようかな〜♪鯛のポワレは焼くだけなんでめちゃ簡単ですし、ぜひぜひ!家の近くのスーパーは割といい連子鯛が安く手に入るんですv(・v・)vお店で食べたら高いものは自分でつくるべしですよね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鯛のポワレ・トマトソース☆サイクリング by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP