【オクラと烏賊の塩浸し】〜南フランスラングドックのAOCワイン&IGPペイ・ドックワイン〜 レシピ

【オクラと烏賊の塩浸し】〜南フランスラングドックのAOCワイン&IGPペイ・ドックワイン〜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
kiki-rinさん
kiki-rinさん
  【烏賊とオクラの塩浸し】 ~素敵な友人と美味しいお酒~ 今日は先日、レシピブログさんから届いた南フランスラングドックのAOCワイン &IGPペイ・ドックワインに合うおつまみを紹介したいと思います...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10307843)
  • 2010/09/22 UP!
南フランスラングドックのAOCワイン&IGPペイ・ドックワインと楽しむレシピコンテスト
このレシピは南フランスラングドックのAOCワイン&IGPペイ・ドックワインと楽しむレシピコンテストに投稿されました!

他のワインのレシピ(72,454件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kamecocoさん

kamecocoさん  2010/09/23 UP!
おぉ!意外ですね~。オクラとワインですか。すごーい。和食にワインも合いますよね。たくさん、モニター募集があったりするのに、応募できずにがまんしてます。しちゃおうかな。。。いつもながら、素敵な食卓ですね~。

MAAYAさん

MAAYAさん  2010/09/23 UP!
はじめましてブログを始めたのは最近なんですが・・・kiki-rinさんのブログは、以前より拝見しておりました♪美味しいものいっぱいで☆☆☆キッチンも素敵で☆☆☆現在 函館在住です(*^_^*)こちらのイカは とても美味しいですね。お酒もついつい・・・です(笑また お邪魔します♪

にがはっぱ 平沢あや子さん

にがはっぱ 平沢あや子さん  2010/09/23 UP!
はじめまして、『にがはっぱ』こと平沢綾子です!5月からOixiレシピエとしてご一緒させていただいております~いつも、kiki-rinさんのブログを楽しく拝見しています♪美味しそうなお料理はもちろんのこと、kiki-rinさんの写真が大好きです!!加えて、とても3人のママには見えない若々しさ~!那須のご自宅もとても素敵で羨ましいぃまた、ちょいちょい遊びにきたいと思いますどうぞよろしくお願いします!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【オクラと烏賊の塩浸し】〜南フランスラングドックのAOCワイン&IGPペイ・ドックワイン〜 by kiki-rinさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP