タコとアボカドの梅和え レシピ

タコとアボカドの梅和え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
おねっちゃんさん
おねっちゃんさん
 美味しそうなお刺身用のタコを買いました☆ぶっとい食べごたえのありそうなヤツです(^^)お醤油でそのまま食べるか、カルパッチョで食べるか・・・タコには疲労回復に有効なタウリンが含まれてるのでこれはお疲...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b13538031)
  • 2013/08/03 UP!

他の梅のレシピ(37,818件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/08/04 UP!
美味しそうですねー。アボカドと海鮮は相性いいですよねー。僕も最初面倒でiPhoneで撮ってたんですけど、やっぱり一眼レフの方が綺麗に撮れるので、引っ張り出してきて日々使ってますよ〜。Wifi SDカードを超重宝してます!

お返事: オカザキッチンさん、こんにちは☆アボカドと海鮮コンビ好きなんですよ~(^^)海鮮系はなんでもあいますよね〜♪やっぱり、一眼レフですかぁ…習うより慣れろなんですね(^_^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タコとアボカドの梅和え by おねっちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP