鶏天おろしに山菜ご飯 レシピ

鶏天おろしに山菜ご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
spicemagic195さん
spicemagic195さん
最近のハードスケジュールに、さすがの私も少々お疲れ(^_^;)でも夕食はきちんと作りましたヨ。 衰えぬ食欲です(苦笑)カラッと揚げた鶏のからあげが食べたい! 野菜もたっぷり食べたい!と言うことで<鶏天...
ブログ記事を読む>>

他の山菜のレシピ(3,281件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2016/05/13 UP!
spicemagic195さん今晩は鶏天おろし茹で野菜の胡桃かけ山菜ご飯ワカメとあげとさつま芋の味噌汁きゃらぶきの佃煮素晴らしい献立お料理おいしそう です楽しい夕食ですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏天おろしに山菜ご飯 by spicemagic195さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP