サンクスギビング準備~副菜編♡(=^・^=)♪ レシピ

サンクスギビング準備~副菜編♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           サンクスギビング(感謝祭)の前日の休日は火曜日、しかもドクターアポが ! フィジカルセラピー、延長になり、念のため別のドクターで痺れのチェックも💦 祭日の前...
ブログ記事を読む>>

他のハワイのレシピ(5,465件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/11/26 UP!
Faithちゃん~アロハ♪今日はおご馳走の準備でお休みかな?それとも時間が遅れてるだけかな?こちらにコメントさせていただくね(^^お野菜の量が凄い!そして野菜料理のレパートリーの広さ!圧巻!参考になります、有難うね。どれも美味しそうよぉ。そうめん南瓜のローストってお初です!ナイスアイデア♪にんにくがやっぱり良い仕事してくれますね。今夜ゆっくり楽しいお時間を(^^いつも有難う~感謝でいっぱいです。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪やーっとサンクスギビング・ディナーあんどデザート完成したよ\(^o^)/♪クタクターーーー!明日バイトあるのに(^^;パイ生地は焼き縮んだけど、新たなレシピ開拓。お気に入りはグリーンビーンズのソテー。ガーリックで味に深みが出るよ。ソウメン南瓜はもっと食べたいと思っているけど、中々作れていないのが実情。パプリカとパセリでオシャレにしたら食欲そそります(´∀`*)ウフフ Misyaも体調回復したかな?私もボチボチと。でもお薬で便秘が辛いかも汗 今日もステキな一日になっていますよーに&ニャ(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サンクスギビング準備~副菜編♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP