5分で!気分はスペインバル タコとかぶのパプリカ炒め #スパイス大使 #tapas #Tapas #Cocktail レシピ

5分で!気分はスペインバル タコとかぶのパプリカ炒め #スパイス大使 #tapas #Tapas #Cocktail
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 100
青山 金魚さん
青山 金魚さん
飲み残しワインの活用カクテル付で今日はスペイン風タパス料理をお届けしますタコとじゃがいものパプリカ煮込み(ガルシア料理)よりも お手軽 簡単じゃがいもをかぶにチェンジすれば すぐ火が
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 ワインと楽しむ食卓に♪おつまみ&ごちそうレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手 ワインと楽しむ食卓に♪おつまみ&ごちそうレシピに投稿されました!

他のたこのレシピ(15,764件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ふじたかなさん

ふじたかなさん  2015/11/22 UP!
素晴らしいっ!めっちゃおいしそーで、簡単そーで!素敵な一品ですっ(^O^☆♪カクテルも、んまー!ステキ!

お返事: うわーうわーぁ そんなに褒めて頂けて私もお料理もめっちゃ嬉しいです!パパッと出来るので ぜひぜひ!♪ポイントは・・・・足先を一番上に飾ったところでーす♪ にゃははカクテルもぜひぜひ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑5分で!気分はスペインバル タコとかぶのパプリカ炒め #スパイス大使 #tapas #Tapas #Cocktail by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP