休日の朝食 パルミジャーノのエビバケッド 赤と緑のムース レシピ

休日の朝食 パルミジャーノのエビバケッド 赤と緑のムース
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 90
青山 金魚さん
青山 金魚さん
お寝坊さんの休日朝ごはんですとは言っても今日もスケジュールてんこ盛り。 ちょっと現実逃避しちゃう朝ごはん朝5時半に起き、気が付いたら夜21時・・・
ブログ記事を読む>>

他の野菜のレシピ(291,734件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/30 UP!
なんとオサレな、、、。こんなんが朝ごはんだなんて。ヨーロッパの高級ホテルの朝食じゃないんです??^_^

お返事: いやいや アボカド王子のアボカド料理の足のつまさきにも及びませんもっと 修業が必要ざんす★きゃほーっ(←事務処理で気がふれている

siwatchさん

siwatchさん  2014/03/30 UP!
毎度のことですが、、、ナイスビジュアル(料理のこと)&インパクト(料理の〜)!!パーフェクト♪が聞こえてきそうな食卓♪イイネ!

お返事: ダンディしゅわっちさんの インパクト大なネーミングには毎回ひれ伏しております!♪昭和のお師匠様と呼びたいです♪ うにゃああん

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/03/29 UP!
青山金魚さんパルミジャーノのエビバケッド 赤と緑のムースオシャレな料理素晴らしいです丁寧なレシピ有難うございます

お返事: ありがとうございます!

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/03/29 UP!
ありえな〜い。朝から、こんなにお洒落なお料理?これは、夜のお酒のアンティパストぢゃないのー。金魚亭は凄すぎる。ペコロス、口にぽーんと入れてじゅわ〜と味わいたいなぁ…。一つ、投げて下さい♪

お返事: Irisさーん こんにちわコメント遅くなってしまってごめんなさい朝ですよー 朝が一番まともに ごはん 食べてるかも~にゃははでも、つまみにもなっちゃうの♪どーにも こーにも つまみでいけちゃうお料理になってしまうのおんうふふ ペコロスぽーんと投げたら美味しいお弁当にありつけるかしらん にゃはは♪ にんまり!

過労死予備群さん

過労死予備群さん  2014/03/29 UP!
金魚さん、こんばんは。春休みのリューセー号君と一緒に、毎日、忙しい時間を過ごしておいでと思います。金魚さん自身は、なかなかゆっくりと朝を楽しむわけにはいかなくても、この朝ごはんの写真をみた人は、幸せな朝を感じていると思います。素敵なお料理!家族の記念日のサラダの日。いつか時間が取れたときに、金魚さんに届くといいなと願って、コメントを残しておきます。よい週末をかけぬけてね!

お返事: もうもう ありがとうございまーすもうひっちゃかめっちゃかな数日の中で更新もしたくゆっくりと過ごしたくきゃーーーーあってなってます!ひゃああ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑休日の朝食 パルミジャーノのエビバケッド 赤と緑のムース by 青山 金魚さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP