超スーパーヘルシー アボカドとわかめの美容サラダ レシピ

超スーパーヘルシー アボカドとわかめの美容サラダ
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 26
エリオットゆかりさん
エリオットゆかりさん
ええ??飲む美容液アボカドとミネラルたっぷりのわかめの組み合わせ!!これは絶対キレイになれそう!!そんな願いを込めて考えました♡このソースがわかめに絡まると、うちの子供たちいわく、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12862669)
  • 2012/12/01 UP!

他のわかめのレシピ(24,959件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/12/01 UP!
エリオットゆかりさん、こんばんは。アボガドと若布のペアが斬新で、すごい!…って、思いました。隠しの摩り下ろし生姜がきいていて、とっても、おいしそう♪♪♪。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/12/01 UP!
アボガド、わかめ大好き~~~~女子最強サラダです!!!とっても美味しそう~♪ううう。。食べたいー

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/12/01 UP!
エリオットゆかりさんアボカドとわかめの美容サラダ素敵なサラダ料理有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑超スーパーヘルシー アボカドとわかめの美容サラダ by エリオットゆかりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP