お買い物でみっけ!!〆より先に入れちゃった☆鱧鍋♪☆♪☆♪ レシピ

お買い物でみっけ!!〆より先に入れちゃった☆鱧鍋♪☆♪☆♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
みなづきさん
みなづきさん
2021-7-6 晩御飯鱧鍋・〆素麺お買い物で鱧と中骨と頭をみつけてお鍋に決まった夏の旬の味を先取りかしら6日の晩御飯〆と書いてますが鱧が煮えたところに素麺をすぐ入れました鱧鍋(材料 2人分)鱧 1尾...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19017624)
  • 2021/07/11 UP!

他の鱧のレシピ(1,264件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お買い物でみっけ!!〆より先に入れちゃった☆鱧鍋♪☆♪☆♪ by みなづきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP