さむーい日はこれっしょ☆地酒の酒粕de鰤の白みそ仕立ての粕汁♪☆♪☆♪ レシピ

さむーい日はこれっしょ☆地酒の酒粕de鰤の白みそ仕立ての粕汁♪☆♪☆♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 48
みなづきさん
みなづきさん
2021-1-8 晩御飯鰤の粕汁・牡蠣の霙蒸し・ハムカツ・サラダ(水菜・ラディッシュ・ブロッコリー)・ほうれん草のおかか和え晴れて日が射していたのに雪が舞って真っ白になった金曜日の朝すぐに解けましたが...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18794919)
  • 2021/01/10 UP!

他の鰤のレシピ(3,317件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎぴょん♪さん

うさぎぴょん♪さん  2021/01/11 UP!
粕汁って作ったことなくて(;゚Д゚)憧れます♪美味しそうです。それに牡蠣の大きいこと!!!たまらんです。

お返事: うさぎぴょん♪さんこんにちは。♪関西の食文化でなじみがあるのかもです。^^わたしはうさちゃんの、豊かなパン作りに憧れて敬意です。牡蠣はたまたま大きな粒だったぁ。ニンマリ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さむーい日はこれっしょ☆地酒の酒粕de鰤の白みそ仕立ての粕汁♪☆♪☆♪ by みなづきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP