ピザ豆腐/【music】Natural Calamity レシピ

ピザ豆腐/【music】Natural Calamity
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 24
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
休日大臣の東京オカザキッチンです。早速ですが、今日は朝から高校時代の友人たちと、静岡の頂Fes.なるものに向かっています。自然の中で、キャンプをしながら音楽イベントという大変気持ちの良いイベントですね...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14357138)
  • 2014/06/07 UP!

他の豆腐のレシピ(103,242件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うさぎママさん

うさぎママさん  2014/06/07 UP!
門田様素敵な女性っぽい~(笑)いいですねーその言方!頂フェス面白そう ^^楽しんできて下さいませ~ピザ豆腐も間違いない美味しさですね。今度作ってみよ-

お返事: えっ!門田様は怖いだけの人です!!頂フェスおもしろいですよ!九州からだとちょっと遠いかな……。

青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/06/07 UP!
えーーーっと えーっと いま11時。無事に到着してる事を祈るためにリューセー号のスイミングの帰りには豆腐を買ってきて白ワインで夫と食べたいとおもいますよーんもー月曜日がどっきどき! にゃはは

お返事: はいー、ありがとうございます~~。無事に到着して楽しんで、今東京にとうちゃくしました~~。明日仕事できません・・・。

雛菊さん

雛菊さん  2014/06/07 UP!
ヘルシーピザイイですね。ピザ味に弱いんです(笑)コンビニではピザまん派です(*^_^*)つーか、ブログで紹介頂きありがとうございます(/∀\*)ロックを感じるなんて言って頂けてメッチャ嬉しいです。断じて美人ではないですけどσ(^_^;)大雨ですけど気をつけて出かけてきて下さい。雨でも楽しめるイベントなのかな……

お返事: いやー、僕もピザ味だいすきなんですよ。おいしいですよね~。はい、ロックを感じています!雨は静岡だけ奇跡的に平気でした!!地面はやばかったですが降らなかったです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピザ豆腐/【music】Natural Calamity by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP