豆乳のツナサラダうどん♪ レシピ

豆乳のツナサラダうどん♪
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 32
マムチさん
マムチさん
まだ少し熱っぽくて、体がポッポッしているせいか冷たくてサッパリしたものが食べたくて・・何がいいかなっ・・!? って考えたらお友達のkohさんの、「豆乳鶏ごまうどん」を思い出しちゃってコレだっ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12667759)
  • 2012/09/29 UP!

他のうどんのレシピ(33,754件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/10/03 UP!
うわぁ~彩り豊かで美味しそう(0^-^0)はなまるさんの豆乳うどんも知っているんですけどマムチさんの豆乳うどん!!お野菜たっぷりで彩り豊かで綺麗なので私は無性にマムチさんの豆乳うどんが食べたくなってます(0^-^0)トロロ御飯も美味しそう♪P.S.お体、お大事にされてください。

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2012/10/02 UP!
ご無沙汰していてごめんなさい☆もうあっという間に10月で、随分涼しくなりましたね。体調管理に気を付けて、風邪などひかないようにネ^^このうどん、めちゃおいしそう~!!

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/10/01 UP!
マムチさん外出を控える期間なので体調が悪くてもお家ご飯を自分で作らないといけないんですね。そんな中、栄養たっぷりの豆乳サラダうどん作ってすごいです。見てるだけでも元気になれそう~彩りもきれいでとってもおいしそうです。マムチさんのブログでなんどか拝見した念願の東京ソラマチに週末行く予定です。孫ちゃんとお嫁ちゃんと3人なので素敵なお店には入れませんが楽しみです♪ストレートヘアは失敗です^^;前髪がとにかく・・・ショックです。

ton*さん

ton*さん  2012/09/29 UP!
マムチさん、こんにちは!お身体の具合いかかですか?熱心配です。豆乳のツナサラダうどん、さっぱりツルツルっと食べられてすごく美味しそうですね♪豆乳大好きなので、こん風に上手くお料理に取り入れられたらさらに摂取できて嬉しいです。ゆで卵と沢山の野菜が食をそそりますね~(*^^*)麦とろごはんも美味しそうです!>この前は、お花の記事にコメントありがとうございました。カランコエという多肉植物だとわかりましたよ(^-^)v

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑豆乳のツナサラダうどん♪ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP