ししとうチャンプルー/【goods】UrbanResearchのマグ レシピ

ししとうチャンプルー/【goods】UrbanResearchのマグ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
ビバリーヒルズ東京支部の 東京オカザキッチンです。羨ましいと思いますが、なんといいますかね、どう隠してもセレブとしての自分が出てしまうといいますか・・・、やっぱりビバラーたちがほっとかないんですよね、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b13732033)
  • 2013/10/17 UP!

他のシシトウのレシピ(3,583件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/10/17 UP!
大人になっても兄妹でプレゼントとかするんですね!そんなのいいなぁ♪うちの子達にもそういう風になってもらいたーい^^ししとうチャンプル、グリーンが綺麗で映えますね!おいしそう!

お返事: ししとうチャンプル美味いです!是非ー! そうですねー。プレゼント的なのはなんとなくしますね。別にそんな凄い話すとかってんでもないんですけどね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ししとうチャンプルー/【goods】UrbanResearchのマグ by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP